83件見つかりました

  • 41~50件目

2024年度もよろしくお願いいたします!!

20/04/09
※営業時間変更のお知らせ※

本日より当面の間、営業時間を短縮させて頂きます。

 平日 9:30~18:00

 休業日:日・祝

なお、今後の状況により、更に変更させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
ご不便お掛けしますが、宜しくお願いいたします。
20/04/07
新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について


 平素は格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。
弊社では、お客様に安心してお部屋探し頂けるように、以下の対策をしております。

 1.店内及び車の消毒と常時換気
 2.スタッフ全員の手洗い及びアルコール消毒の徹底
 3.スタッフのマスク着用
 4.物件ご案内時、窓を開けての走行

ご来店頂いた毎にデスクやドアの持ち手、備品の消毒を行っております。
近場以外の物件は現地待ち合わせの対応をさせて頂く事もございます。

ご来店頂くお客様におかれましては、マスクの着用をお勧めいたします。
なお、ご来店のお客様や、弊社社員への安全配慮の為、風邪の症状や37.5℃以上の発熱のある方、強い息苦しさがある方は、ご来店をお控え下さいますようお願い致します。
また、今後の状況により、営業に変更が出る場合もございます。

 少しでもお客様に安心していただけるよう、出来る限りの対策をとり、お待ちしております。
その他、不安のある方はご相談下さい。
宜しくお願い申し上げます。
20/03/25
☆新着物件☆

【青山2丁目1K】23,000円 
 経済的な都市ガス物件!バス・トイレ別・光ファイバー対応☆


【青山2丁目1DK】28,000円
 8帖洋室と、4.5帖・2口コンロ付のキッチン♪バストイレ別・エアコン・ウォシュレット

同じ敷地内の別の棟でそれぞれの募集となります☆

敷地内駐車場(空き1台)・駐輪場有り
 駐車場空きは1台のみですので先着順となります!

お気軽にお問合せ下さい♪
20/02/03
お客様に親身にお部屋をご提案♪             
 お部屋探しって大変なことありませんか?

不動産のサイトで探すのは沢山出てきて比較するのが手間・・・。
不動産のプロにお部屋を探して欲しい・・・。
時間がないからお店に行って、その日に気に入った物件を決きめてしまいたい・・・。  
 
LINEメールなどお問い合わせして登録して待つだけ☆
できるだけご自身の希望の物件を入力して送るだけで、自分の希望にあわせた物件をプロが提案してくれます!お部屋の情報を教えてくれるので、ランチタイムや寝る前などの空いた時間に見れて便利♪
プロにお任せ下さい
住みたい駅やエリアがきちっと決まっていない人も、通勤や通学先の駅と所要時間を、その他のお問い合わせ欄に入力すれば、あとは返事を待つだけ♪
只今、一人暮らしにおすすめできる物件を多数ご用意しています!!
東北大学と東北工業大学エリアを把握している当社におまかせください。
女性スタッフで安心を
女性なら、一人暮らしの先輩でもある女性スタッフが対応してくれるので、街や物件の選び方から契約関係など、悩みや不安も相談しやすい!

20/01/23
☆★☆★☆★☆★☆★
 新入生・新社会人
 3月入居相談可能
☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★【向山・1K+ロフト付】☆★☆★
仙台駅や中心部へアクセス良好♪
周辺の坂にびっくりされる方もいらっしやいますが、毎日の通勤通学で体を鍛えることも出来る、今流行りの筋トレ男子・女子にはピッタリの物件ではないでしょうか(^^♪?
広いロフトも付いておりますのでお部屋の使い方は無限大♪
更にお部屋からの景色には驚かれると思いますよ!(^^)!
こちらの物件は当社から車で約5分!
即ご案内可能!
仙台中心部へ通学・通勤の方、歩くのが好きな方はもちろん、
「今年こそは運動するぞ!」と決心した方、いかがですか(^o^)?
お問合せお待ちしております!
20/01/23
こんにちは。
今年は暖冬のようですね。
当社のある八木山にはまだ雪らしい雪が降っておりませんが、皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?
さて、本日は春から新生活が始まる新入生・新社会人の方にピッタリの《3月入居相談可物件》をご紹介いたします!!
「今すぐお部屋を決めたいけれど、即入居はまだ出来ないな...」とお悩みの方へ☆
★☆★☆【八木山南・1K+ロフト付】★☆★☆
東西線駅へは徒歩18分またはバス停徒歩1分・乗車時間5分程度の100円バス利用で楽々アクセス可能♪
東北大学の方や日赤病院にお勤めの方にオススメです!
また駐車場もございまして、周辺は道幅が広いので、運転に自信のない方も安心してお出かけして頂けるかと思います。
お車をお持ちの方は国道286号線方面にも仙台中心部方面にもアクセス良好なこちらの物件、おススメですよ♪
現在1階と2階に空きがございまして、内覧可能です。
ご連絡頂ければ当日でもすぐにご案内致しますよ♪
お部屋探しシーズン本番に突入しますので、お問合せはお早めに☆
お待ちしております♪♪♪
19/12/28
【​八​木​山​東​3​L​D​K​・​分​譲​賃​貸​マ​ン​シ​ョ​ン​】​に​空​き​予​定​!​
1​階​角​部​屋​・​テ​ラ​ス​・​専​用​庭​付​!​平​成​2​3​年​に​リ​ノ​ベ​ー​シ​ョ​ン​済​で​室​内​大​変​綺​麗​で​す​♪​地​下​鉄​徒​歩​1​4​分​、​バ​ス​停​徒​歩​1​分​!
​ス​ー​パ​ー​・​学​校​徒​歩​1​0​分​圏​内​♪​
八​木​山​小​・​中​学​校​学​区​。
​弊​社​貸​主​に​つ​き​仲​介​手​数​料​無​料​で​す​。
​八​木​山​エ​リ​ア​で​は​数​少​な​い​分​譲​賃​貸​マ​ン​シ​ョ​ン​で​す​の​で​お​早​め​に​お​問​合​せ​下​さ​い​。​
な​お​、​2​0​2​0​年​は​1​月​6​日​か​ら​営​業​致​し​ま​す​の​で​宜​し​く​お​願​い​致​し​ま​す​。
19/12/27
【太白区青山2丁目1K】賃料26,000円・管理費1,000円 1階入居者募集です!
こちらの物件は、9帖の洋室があり、ガスコンロ付、バストイレ別になっております。Bフレッツ対応です!また、都市ガスで経済的です。敷地内に駐車場もありますが、大学生の方にオススメの屋根付きバイク置場があります。一度ご内覧下さい!お気軽にお問合せ下さい♪
19/12/26
今年最後の新着情報です♪
【太白区青山2丁目2LDK】賃料52,000円・管理費2,000円 1階・角部屋の募集です!
こちらの物件は2014年に内装フルリフォーム済みで、とても綺麗な室内です!
設備もグレードの高いものを使用しておりますので是非一度ご内覧下さい♪
駐車場(普通車)有、2台目(小型車)も相談可能です。
当社年内は12月28日まで営業しております♪
年始は1月6日からの営業となりますので宜しくお願い致します★
19/12/09
当社から年末年始休業を下記の通りご案内させて頂きます。
12月29日(日)から1月5日(日)
1月6日から営業致しますので、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪
  • 41~50件目