82件見つかりました

  • 1~10件目

2024年度もよろしくお願いいたします!!

24/03/28
桜のつぼみも膨らみ、いよいよ新年度がスタートしますね
この春から新入学生、新社会人として、新しい生活を始められる方も
多いかと思います。皆様の門出が、素晴らしいものとなりますように(^^)


さて、4月1日から11月30日まで、当社の営業時間の一部が変更になります。

<営業時間>
月・火・木・金曜日…10:00~18:00
土曜日…10:00~17:00
水曜日・日曜日・祝日…休業


~お勧め物件~
【ソレイユ八木山本町一丁目A棟 202号室】
室内物干し、ウォークインクローゼット、追い焚き機能付オートバスなど
設備充実のきれいな築浅(2023年築)物件です。当社から徒歩1分♪ご案内の際には、周辺環境も詳しくご説明いたします☆

お問い合わせをお待ちしてます♪
24/01/23
2024年がスタートしました。
元旦に能登に大地震が起こりました。東日本大震災を経験した私たちは、あの震災当時を思い出し、被災地の方々の辛さ、不便さが手に取るように分かりますよね・・・被災された方々には、くれぐれもお見舞い申し上げます。


おかげさまで、昨年末、当社物件「Colette八木山本町壱番館」が満室となりました。どうもありがとうございました。

本年も、地元八木山の不動産屋として、頑張って参ります!!
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
23/12/12
☆年末年始のお知らせ☆

今年は例年より暖かめの師走ですね。本格的な寒さがやってくるのは、これからでしょうか⛄


誠に勝手ながら、
12月27日(水)~1月4日(木)まで、お休みを頂きます。

1月5日(金)より通常営業となりますので、何卒よろしくお願いいたします。


インフルエンザが大流行中ですね。基本的予防(手洗い・換気)をして、元気に新年をお迎えください。


2024年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
23/11/27
11月29日(水)営業時間を変更いたします

通常閉店:14:00
       ⇓
2 9 日 :13:00


30日(木)より通常通り営業致します。
順次対応しますので宜しくお願い致します。
23/11/04
八木山本町に建築中のアパート
Colette八木山本町壱番館
工事が着々と進んでおります。内装も仕上がってきてます(^^)

こちらのアパートは
・エントランスオートロック ・玄関ドアにカザスプラス ・防犯カメラ
・宅配ボックス ・クリーンストッカー ・ダイヤル式集合ポスト
・室内物干し ・2面鏡洗面化粧台 ・LEDスポットライト(1階)
などの設備が充実したデザイナーズアパート♪
各部屋の間に遮音シートと、階の間には音が響きにくい厚めの遮音ボードを採用しています☆

弊社貸主につき、仲介手数料が無料となっております。

1月下旬完成予定☆職人さん、頑張ってます(^^)」

新入学生、新社会人さんにお勧め!!

お問い合わせ、お待ちしております!!


23/09/29
八木山本町第一公園でジャズライブ開催いたします!!

出演くださるのは仙台の若手5人組
「Sendai City Jazz Quintet」
の皆さんです!!迫力ある本物の演奏を是非楽しんでみませんか?


当日一緒にランタンを並べてくださる方は17時公園にお集まりください。
僕が!!私が!!という方は是非(^^♪


会場付近に駐車場はございません。八木山動物公園駅の有料駐車場、公共交通機関を利用してくさいね(^_-)-☆
勿論、徒歩、マラソン、スキップ等での参加も(^^♪



23/09/13
残暑厳しいなか皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近ガリガリ君ミルク味にハマっている鈴木です。

本日は
第二弾新築アパート情報として皆様にお伝えしたいことがあります。

八木山本町新築アパートの入居者募集が始まりました!!!


気になる方は、どんどん連絡くださいね(^_-)-☆


ここだけの話…
映画好きの方必見☆各部屋間に遮音シート採用しているから夜中の映画も楽しめちゃうよ!!でも、節度ある音量でお願いしますね(^_-)-☆


皆様からの連絡待てまーーす!!!
23/09/07
残暑が厳しい中皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ハウビングショップ田中が、温めて温めて皆さんに内緒にしておりましたが
ついに!ついに!!ついに!!!
解禁いたしまーーーーーッス!!!!


只今、八木山本町に新築アパートを建設中です!!

完成予定は2024年1月です。

今回はその新築アパートの情報をちょっとだけ皆様にお伝えしようと思います。

◎仙台地下鉄東西線「八木山動物公園」駅徒歩7分
◎ワンルームタイプ
◎平面駐車場有(有料・台数限り有)

最新設備をいろいろ取り入れた物件になっております。
入居募集の案内もそろそろ開始しようか迷ってます…。

気になる方は、当店まで直接連絡いただければ詳細をお伝えいたしますので
気軽にお問合せ下さいね。




☆八木山本町新築アパート情報☆
23/07/14
☆夏季休業のお知らせ☆

暑中お見舞い申し上げます。


誠に勝手ながら

8月11日(祝・金)~ 8月17日(木)

を夏季休業とさせて頂きます。

休業中のお問い合わせに関しては、8月18日(金)より順次対応させて頂きます。

猛暑が続いていますが、体調の管理には、くれぐれもお気をつけてくださいね☆


23/06/29
6月19日に、八木山小学校2年生の児童たちが、生活科の「町たんけん」で、当店を訪れました。
店内をぐるっと見た後、いくつか質問。
「どんな家を貸していますか?」
「不動産屋にどうしたらなれますか?」
皆さん、メモを取りながら、熱心に聞いていました。

後日、小学生たちから、嬉しいプレゼント♪
「たくさんのおうちを見せてくれてありがとうございました」
「お仕事がんばってください」
「家やマンションのことを教えてくれてありがとうございました」
などの手書きのメッセージを貼った可愛いピング色の模造紙。
さっそく、お店に貼らせていただきました。

またぜひお店にいらして下さいね♪
社員一同、お待ちしてます(^^)



  • 1~10件目