83件見つかりました

  • 11~20件目

2024年度もよろしくお願いいたします!!

23/06/29
6月19日に、八木山小学校2年生の児童たちが、生活科の「町たんけん」で、当店を訪れました。
店内をぐるっと見た後、いくつか質問。
「どんな家を貸していますか?」
「不動産屋にどうしたらなれますか?」
皆さん、メモを取りながら、熱心に聞いていました。

後日、小学生たちから、嬉しいプレゼント♪
「たくさんのおうちを見せてくれてありがとうございました」
「お仕事がんばってください」
「家やマンションのことを教えてくれてありがとうございました」
などの手書きのメッセージを貼った可愛いピング色の模造紙。
さっそく、お店に貼らせていただきました。

またぜひお店にいらして下さいね♪
社員一同、お待ちしてます(^^)



23/06/07
初夏になりましたね☆
梅雨の時期に入る前に、お部屋のお掃除をしてじめじめしした期間を乗り切りたいと思う鈴木です。
配管臭は使った後に50℃~60℃のお湯を流すと良いみたいです。くれぐれも熱湯は流さないでくださいね!毎日コツコツ続けるとキレイが保てるから頑張って試してみてね☆

この度、東北大学交響楽団の学生さんより第180回定期演奏会の告知をいただきました。
皆さんも興味があれば是非クラシック音楽に触れてみてください。新しい発見があるかも知れませんよ。

日時 2023年7月1日(土)17:00開場 18:00開演
開場 東北大学百周年記念館 川内萩ホール
指揮 渡邊 康雄

チケットお問い合わせ先 プレイガイド カワイ仙台



新しい物件情報も盛りだくさんにございます。
気になる物件等ありましたら気軽ご連絡ください☆



23/04/19
新型コロナウイルスの感染・流行拡大対策として「入室前消毒・マスク着用」お願いいたします。


桜も散り、新緑の季節になってきましたね☆
新生活も落ち着いてきた頃でしょうか(・・?


「GWの休業のお知らせ」

4月29日(祝・土)~5月1日(月)休業
5月2日(火)通常営業
5月3日(祝・水)~5月7日(日)休業


となっております。
確認の上来店してくださるようお願いいたします。


23/02/20


受験シーズンとなり、来週も試験があり多くの
受験生の方・親御様が来仙されますね。


弊社、少人数で営業しておりますので誠に勝手ながら

2月25日(土)
完全予約制とさせていただきます。


2月26日(日)
定休日となっております。


合格発表前予約は行っておりませんのでご了承ください。

風邪に気を付けて試験に臨んでくださいね。
受験生の皆さんのご健闘をお祈りいたします!


22/12/16
☆年末年始のお知らせ☆

2022年も残すところ、半月となりました。
今年1年大変お世話になりました。



弊社は、

2022年12月27日(火)午後
           ~2023年1月5日(木)


上記の期間お休みをいただきます。


なお、休業期間中のお問い合わせに関しましては、1月6日より
順次ご対応させていただきますので、宜しくお願いいたします。


新型コロナウイルスの感染・流行拡大防止策として、
「入室前消毒」「お客様のマスク着用」
こちらも引き続きお願いいたします。

22/11/25
受験生の皆さん、保護者の皆さん、
いよいよ受験シーズンの到来ですね!


来春からの新居をお探しの際は、
ぜひ当社までお声がけください。


弊社は八木山にありますので、近隣物件をご案内しながら
周辺環境についても一緒にご紹介いたします☆



3月入居希望の方でも、いまの時点からお申込みが可能なお部屋もございます♪




頑張った受験の後は、春からの新生活の第一歩『お部屋探し』
ぜひご相談ください☆


22/09/27


秋になり日中は過ごしやすく、日が落ちると肌寒く感じ
寒暖差が気になるようになりましたね。

風邪には十分に気を付けてお過ごしくださいね。


本日は新築物件をご紹介いたします!!

八木山本町1丁目 1Kの新築物件が完成いたします☆

充実設備・上階からの景色はバッチリ(^^)

コロナウィルスの流行もあり、在宅で過ごすことが増えた方にもおススメな
インターネット無料・雑誌(情報誌)300種の読み放題のサービスもございます!
学生さんの長期休みにもピッタリです◎
外出先での利用も可能となっておりますよ!


弊社、地元の不動産屋ですので周辺環境詳しくお伝え出来ます☆
お店から物件まで徒歩1分ですので、お気軽にお問合せください(^^)

八木山動物公園まで徒歩6分。
学生さんも社会人の方も嬉しいですね!
始発駅ですので、朝の乗車でも座れますよ♪


敷地内ゴミ置き場で、楽にゴミが捨てられますね。
あると便利な宅配ボックスもご用意しております!!

1~3階 募集中のお部屋ございます。
内覧可能となっておりますので、ぜひご連絡ください☆
お待ちしております❀

https://suumo.jp/chintai/jnc_000076623606/






22/07/22
  ~夏季休業のお知らせ~  

誠に勝手ながら、


  8月11日(祝・木)~8月16日(火)

               上記の期間お休みさせていただきます。


休業期間中のお問い合わせに関しましては、8月17日(水)より
順次対応させていただきます。

コロナウィルスの感染・流行拡大や、雨による被害もありますので
気を付けてお過ごしくださいね。


また今後の状況により、営業に変更が出る場合がございます。





22/06/15



梅雨がやってきます!!



弊社では、社長の天然パーマもいい感じに仕上がってきました。。笑
ご来店の際は、こっそりチェックしてみてくださいね?
 
お部屋の湿度が高くなり、じめじめ…
カビが発生したり…と湿気対策が必要になりますね。
 

窓や壁など結露が発生した場合にはこまめにふき取りましょう!
エアコンの除湿機能の利用や、窓を開けての換気も◎
扇風機やサーキュレーターを用いて換気の効果アップ!!
 
台所のシンク下や、押入れの中には新聞紙がおすすめ。
新聞紙や竹炭、重曹なんかも消臭・除湿・吸湿の効果があるとの事…
手軽に試せるのでいいですね(^^)
 
じめじめとした時期・湿気は、体調不良にもつながるようですので
気を付けて生活し【疲れ】を感じたら無理をせず、
なるべく体を休めてください⚠
 

お家のお困りごとや、お引越しの検討など…
何かございましたらお気軽にお問合せください✨



22/04/20



  ☆ゴールデンウィーク休業期間について☆  



 誠に勝手ながら、

    4/29(祝・金)~5/5(木)
       
        上記の期間、お休みさせていただきます。




 休業期間中に、お問い合わせやメールいただきました件に関しましては
 5/6(金)より順次ご対応させていただきます!

          よろしくお願いいたします(^^)



  • 11~20件目